[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初体験
尿意に急かされつつも、
ゆったりと大人の余裕を見せながら便所へと歩き、
小便器の前で、我が親愛なるフレンチブルドッグにお出まし願おうかというときに、
チャックを開ける手間が省けるケースがある。

「あ、チャック全開だった……」
と恥ずかしく思いながらも、
ゆったりと大人の余裕を見せつつチャックを開けるふりをしたりする私なのだが、
はたして、みんなはどうなんだろう。

そういったケースの有無というか、
頻度というか。

私は月1回くらいなんだけどね。

どうかな。
少ないかな。

なんてことを考えたのが、今朝のこと。

まぁ、そういった人間くさいミスをするのは、
それはそれでチャーミングって言ってくれる人もいるはずだし、
全然気にしてなかったんだけど、
夕方、また便所に行った際に、
洗面所で新たな事実を発見。

ボタンダウンのシャツの襟のボタンを留め忘れていたのだ。

あぁ、恥ずかしい。

やはりこれも月1回くらいの頻度でしてしまう私なのだが、
これをセットでやらかしたというのは初めてのこと。

通勤時の私は、襟がぴらぴらした状態でかつチャック全開というイデタチだったのか。

それはそれでチャーミングって言ってくれる人もいるか分からんが、
かっこ悪いことこの上ない。

と猛省しながらこの文章を書いていたのだが、
ふと、下を見ると……。

隠すものなんてないから開け放つ そんな私に惚れたんですか?





[2010/03/30 23:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<日記 | ホーム | 検索>>
コメント
チャーミングだと思います。



そういうチャーミングを見かけた場合は



何食わぬ顔で






ファスナーを上げて差し上げても良いのでしょうか…。
(*´Д`)ハァハァ←


[2010/03/31 00:51] URL | M #- [ 編集 ] | page top
↑上記の場面、
またおかしな画を想像してしまいました・・・。

たかがチャックを上げるのに
しゃがみ込む必要はないのにねえ・・・。
[2010/03/31 20:50] URL | 鳴介 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪

やっぱりチャーミングだったんですね、私。
安心しました。

ファスナーは、別の日に
何食わぬ顔で
下げて下さると嬉しいです。

心待ちにしています。
[2010/04/01 01:24] URL | 虫 #- [ 編集 ] | page top
ファスナーを上げるときには姿勢を下げて、

ファスナーを下げるときには相手の上にまたがって、

が正しいと思います。

私の理想の国では……。
[2010/04/01 01:29] URL | 虫 #- [ 編集 ] | page top
昨日もまた……。
どうしてしまったんだろう。

無意識のうちに、
そんな趣味になったのだろうか。

不安だ。
[2010/04/03 02:30] URL | 虫 #iYGugmds [ 編集 ] | page top
気付かれないよう、こっそりと



私が下げてました。
(*уду)


[2010/04/03 12:45] URL | M #- [ 編集 ] | page top
Mさま

そうだったんですか。
まったく気付きませんでしたよ。
次回は気付くように頑張りますね~。
[2010/04/04 00:17] URL | 虫 #- [ 編集 ] | page top
FC2は一ヶ月更新がないと
コメントが承認制になってしまうのだと
ききましたが、ホントかな?
で、やってみました。

更新お待ちしております。
[2010/05/04 16:36] URL | 鳴介 #- [ 編集 ] | page top
知りませんでした……。
それはそうと、
1ヶ月もあいてたんですね。
自覚、なしでした。
ちょうど、いま、日記書いてたところでした。
[2010/05/04 23:29] URL | 虫 #iYGugmds [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reversethrust.blog45.fc2.com/tb.php/83-628b8611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
