[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続 今日の重さ
77.6キロでした。

いやー、あとちょっと。
あとちょっとで777だったのに、
悔しいったら、ありゃしない。

見事777になった暁には、
パチンコの大当たりで玉がジャラジャラジャラーって出てくるように、
脂肪がボタボタボターって落ちるに違いないと期待してたんですけどね、
あと100グラム足りなかった。
残念。

ビール一杯飲んでから、再度挑戦しようかとも思ったけど、
考えてみたら、うちの体重計は200グラム単位でしか表示されないのだった。
だから、77.6の次は77.8になる。
永遠に777にはなれない。
ほんと残念。

66.6キロなら体重計のシステム上、目指せるのだけど、
そこまでいったら、もう既に目標クリアだから意味がない。

あ、ちなみに、私が目指してるのは69ね。
見事69になった暁には、
きっと、とっても気持ちよくなれるに違いないと踏んでいるのですよ。

ということで、ダイエットに励みます。
ちなみに、いまハマッてるダイエットは、これ。
いいっすよ。
http://yaginome.jp/2006/07/08/post_386.html

贅肉を売りたい(グラム100円で)その売り上げでカルビ食いたい





[2010/02/11 02:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<検索 | ホーム | 「ピーチボーイが腰にぶら下げているもの」>>
コメント
はじめまして!
ブログランキングから来ました
SHI(しい)と申します!!
FC2で日記や小説中心に活動しています
良かったらお相手してやってください
ランクリ
[2010/02/21 00:16] URL | SHI #6neE7fkQ [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reversethrust.blog45.fc2.com/tb.php/80-46619e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
