[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
のりピー(替え歌)
そんな泣いた目をしたかったの
まだ夢を見てる
好きなものは何
のりピー

ああ 今
愛について知りたい
伝えるために
好きなものは何
のりピー

のりピー のりピー のりピー のりピー
迷える日もあるさ
のりピー

のりピー のりピー のりピー のりピー
いつかはどこかで
のりピー


為すがままに(例えば茄子がママの股に)悲劇あるいは喜劇のさなかに


替え歌です。
元歌、分かりますか?

自分が歌いたくてつくりました。
何度も歌ってます。
結構、気に入ってます。

でも、
私以外の誰か、
ひとりでいいから、
歌ってくれたら嬉しいです。

もし、少しでも口ずさんでくれた方がいたら、
ご一報ください。
感謝の気持ちを込めて、
投げキッスを差し上げますので。




[2009/12/19 00:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<これがそれ | ホーム | 新しい葬儀>>
コメント
誰かのコメント待ってたんですが、
シビレを切らして敢えて訊こう。
 
元歌 何ですか?

[2009/12/19 20:14] URL | 鳴介 #- [ 編集 ] | page top
分からなかったかー。
残念……。

でも、悔しいので教えません。
いつか、誰かが気付いてくれるはず。

すごく有名な歌なんだけどなー。
[2009/12/20 00:26] URL | #- [ 編集 ] | page top
して貰おうと思い、
毎日毎日元歌考えてたんですが


解らないまま年を越しそう…。
(´;ω;`)


来年は
もうちょびっと更新して戴けたら嬉しいです☆(我儘)


良いお年をお迎え下さい。


[2009/12/31 18:44] URL | M #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reversethrust.blog45.fc2.com/tb.php/71-0329abaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
