[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おわり!
生きるとは死なないことだ 書き溜めた日記を閉じる南条あや忌



 それはとても晴れた日で
 泣くことさえもできなくてあまりにも
 大地は果てしなく
 全ては美しく
 白い服で遠くから
 行列に並べずに少し歌ってた
 (Raining/Cocco)



ご愛顧どうもありがとうございました。
いつか、また、どこかで。
 
 
 
 
 
おまけ!(4月12日追記)
■検索ワードランキング■
2008年4月1日から2009年3月31日までの
検索ワードのランキング発表!

早速、第一位。
第一位:「セックス部」
ブログタイトルだから当然といえば当然ですね。
とはいえ、こんなワードで検索する人がこんなに多いなんて。
平和だな~。
ちなみに、「セックス体験部」や、「女子セックス部」なんてのもありました。

第二位:「女子高生 セックス」
いかにもネットらしい、劣情まるだしな検索ワード。
こんなワードで辿り着いて、落胆させたかな。
ちなみに、「女子高生、セックス、したい」なんてのも。

第三位:「naef」
naefってのは、毎回載せていた積み木のメーカーの名前。
実は、コンテンツの中では、一番積み木写真が自信ありだったんですが、
結局、誰もコメントくれなかったですね。
積み木好きにとっては、品がなさ過ぎるブログタイトルにしたのが敗因か。
アングーラのパターンとか、結構いいのあるんだけどなぁ。
4/15に載せた奴とか、9/20のとか。

第四位:「女子高生 唾液」
唾液って……。
映画「ラブ&ポップ」に唾液マニアが出てたので、
そういうマニアがいるのは知ってましたが、
こんな上位に食い込んでくるとは……。
恐るべし。

第五位:「女子高生 ペディキュア」
唾液に引き続き、ペディキュア……。
みんなマニアックだなぁ。

ということで、性欲まるだしのワードだらけでした。
その他、上位の検索ワードは、
「女子の体」
「日焼け 女子」
「服を脱ぐ女子」
「コンドーム 片手」
「少女マンガ セックス」
「河野裕子」など。

明らかに、河野裕子さんだけが浮いてますね。
こんなラインナップに並べてしまって、ごめんなさい。
それ以外のワードは、みんなエロ動機。
「女子の体」で検索したのは、性に目覚めた小学生あたりでしょうが、
「日焼け 女子」は、ロリコン親父の仕業でしょう。

ちなみに、枡野浩一さんがこのブログに来たときの検索ワードは、
「枡野」でした。
フルネームじゃなくて、苗字だけなんですね。
「桝野」や「升野」でも検索してそうですが……。



その他、
味わい深い検索ワードとしては、

「塗るセックス」 → パンに塗るセックス?

「女子高生の背中毛」 → 好きなんですか?

「靴下をはいている女子高生」 → 普通、履いていると思いますが……。

「靴脱ぎ 女子高生」 → 靴くらい脱ぐと思いますが……。

「おっぱいで殺してあげる」 → え?

「ガリガリ君セックス」 → それ、きっと気持ちよくないよ。

「コンドーム おわったあと もれる」 → ……。

「おっぱいをさわりたいです」 → 私のでよければ。

「セックスと数学」 → 難解な……。

「女子の歯磨き粉」 → 男子のとは違うの?

「女子のブラ」 → 男子のもあるの?

などなど。



では、最後に、
最も心に響いた検索ワードを。

「セックスで腰を振るわけ」

ほほう、
それを知りたいのかね、
などと言いたくなってしまうような、
素敵な疑問。

セックスの知識は得たけれど、
実感としては分からない。
きっと、そんな年頃なんでしょう。

教えてあげましょう。

気持ちいいからです!

遠からず、君にも分かる日が来ます。
その時は是非、セックス部に!

では、また。

 
 
 
[2009/03/30 00:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<はじまり! | ホーム | 旅立ちの朝の朝立ち嬉しいね 愛にあふれた夢さえあれば>>
コメント
終わりって……。
[2009/03/30 06:48] URL | 枡野浩一 #ZiFSVo0Q [ 編集 ] | page top
終わらないでください。。。
年一更新で良いので。

新しい展開があるなら、
ぜひ教えてください。

ひとまずは、お疲れさまでした!

[2009/03/30 11:45] URL | crowman #- [ 編集 ] | page top
ずっとロムって楽しんでたのに
なんてこったい!

うあー残念でならない・・・

[2009/03/30 13:04] URL | CHOKU #- [ 編集 ] | page top
いつもにやけなが見てました。
終わりなき日常を生きてください。
[2009/03/30 20:53] URL | ばいあんとじゃじゃ #- [ 編集 ] | page top
まじですか?いつも楽しみに読んでました。短歌も文章もすごくおもしろかったのに…。
[2009/03/31 19:12] URL | Kent #- [ 編集 ] | page top
一年間限定でブログをやってみよう、
と思って始めたので、
予定通り、一年間でおわりにしました。
エイプリルフールの日を
最終日にしたほうが面白かったかも
と、いま気づいたけど、
もう遅いですね。
ところで、コメントくださった方々、
ありがとうございます。
また何か書くつもりではいるので、
そのときは、ぜひ、読んでやってくださいませ。
とりあえず、
この一年間、このブログに来てくれた方々の
検索キーワードランキングを集計中です。
後日、この記事に追記するつもりなので、
そのときはまた覗きに来てください。
[2009/04/03 00:23] URL | 虫 #iYGugmds [ 編集 ] | page top
検索ワードランキングの集計が終わったので、
予定通り、
おまけの内容を更新しました。
[2009/04/12 21:57] URL | 虫 #iYGugmds [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reversethrust.blog45.fc2.com/tb.php/51-1cc1fe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
