[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たくましい五十五歳のジャスミンの秘伝の技に男子がうめく
 
丸い愛情を求めている時に四角い愛情を渡される。
なんだこれは。全然丸くないじゃないか、と投げ捨てる。
そんなことばかり、していたように思う。


あるいは、もっと丸くなければ駄目だと相手に強要する。
がりがりと削らせて、
丸くなった頃にはもう、それは愛情ではなくなっていて、
相手も、自分も、そのことに傷つきながら、どうしていいか分からない。

愛情を差し出しあっているはずなのに、
どうしてこうも上手くいかないのだろう。
僕の愛情はこんなにも丸いのに。
そう嘆きながら、丸い愛情をぼんぼんと投げつける。

そんなことばかり、していたように思う。


あるいは、


 Naef_Mix_Ectoplasm
  “エクトプラズム”
    Mix/Naef

おまけ短歌
スポイトで心とやらを吸い取ってつくったプレパラートは割るよ


ブログランキング、参加中です。
風邪ひき中です
 


[2009/02/08 21:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<(スプーンを膣から入れてぐちゃぐちゃと赤ちゃんを掻き)出したいのなら | ホーム | 風俗に来る客を見る 「あ、パパだ」なんて冗談言いながら見る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reversethrust.blog45.fc2.com/tb.php/44-5e7abbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
