[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
性病を込めたロシアンルーレット 娼婦の顔を見学にゆく
 
女医がいい。

外科手術を受けることになった場合の執刀医のことである。
今のところ予定はないが、長い人生、外科手術を受けることもあるだろう。
そのときは、ぜひ、女医に執刀してもらいたいと思っている。

メスで切られるなら雌に、みたいな冗談を言いたい訳ではない。
もっと純粋な、男子としての願望である。
あられもない姿を見られるのであれば、美しい女医に。
それが、男子の正しい願いというものであろう。

冷たく、そして的確に、
女医のメスによって切り開かれていく僕の体。
あぁ、なんと恥ずかしいことか。

それを見届けてもらうのは、
美しい女医をおいて他にない、と思うわけである。

もちろん、その女医だって、手術が終われば、一人の女性である。
デートもすれば、遊びにも行くことだろう。
家に帰れば炬燵で緑茶をすすったりもするに違いない。
しかし、手術の間は、女医なのだ。

美しく、そして冷徹に。
執刀医が女医であれば、僕の体はみるみる元気になることだろう。



しかし、ここで、一つ問題がある。
ナースである。

優しくて、可憐なナース。
天使のような瞳で見守ってくれる可愛いナース。
あぁ、それもまた捨てがたい。

いや、捨てがたいどころか、恐らく、女医の横にはナースがいることだろう。
よりによって、男性看護師が担当につくなどということは、
断じてあってはならないからだ。

傷口をナースが優しく消毒してくれた後、
おもむろに女医が登場するのである。


しかし、ここからが問題なのであるが、
美しい女医に加えて可憐なナース、というのは困る。

それぞれ単体では、この上なく素晴らしいのであるが、
その二人が並ぶことに対しては、強い懸念を感じずにはいられない。

そこには必ず、嫉妬や確執が生まれるからである。

「何年ナースをされていらっしゃるのかしら。消毒の範囲が足りていないんじゃなくって?」
「あら、ごめんあそばせ。先生でしたら、これで十分かと勘違いしてしまいましたわ」

などという会話を聞きながら、手術されたくはないのである。


だから、いっそのこと
女医一人に任せてしまいたい、と思う。
手術だけでなく、その前の消毒とかもすべて任せてしまいたいのだ。
ブラックジャックが、無謀にも屋外で手術を始めるときのように、
メスの殺菌から、傷口の消毒まで、すべてやってもらいたい。

そして、もし、
そんなことができる女医に出会うことができたなら、
誰もが、
彼女をみて、こう思うことだろう。



除菌ができるジョイ。




だが、しかし、
「除菌ができる女医」でネット検索してみたものの
検索結果は0件。

そんな女医はいないのだ。

大変残念だ。

まだ、大怪我をするわけにはいかない……。



緑茶成分入り……。




 Naef_Cubicus_TokyoTower
   “東京タワー”
   Cubics/Naef


おまけ短歌
歯車の人生なんて御免だとベースが愚痴を言ってるバンド


ブログランキング、参加してます。
ことしもよろしくおねがいします



[2009/01/12 00:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<まだ恋もしてないくせにおっぱいに触りたいなら殺してあげる | ホーム | 数学の授業で気絶した女子のうぶ毛をなでる冬の下敷き>>
コメント
すました顔して読むんじゃなかった

吹きました。。。

面白い><><><
[2009/01/14 21:49] URL | 佐奈 #- [ 編集 ] | page top
読むなんて、なんとリスキーな。

ありがとうございます。

[2009/01/16 00:10] URL | 虫 #iYGugmds [ 編集 ] | page top
記事を書く前にgoogle検索して、
きちんと確かめたつもりだったのですが、
いま、yahooのブログ検索というのをやったら、
検索結果2でした。
ありゃ。
とりあえず、記事はそのままにしておきますが、
反省ですね。

しかも、「除菌ができる女医」のイラストまで。
http://blue.ap.teacup.com/para1002n/471.html

イメージとちょっと違うけど。。。
[2009/01/18 23:57] URL | 虫 #iYGugmds [ 編集 ] | page top
イラスト。。。ワタシのイメージとも違いました。
もっとなんかこぉ 眼鏡なんてかけて
愛想のない感じが良かったな~
[2009/02/10 22:01] URL | 佐奈 #- [ 編集 ] | page top
そうそうそう!
どちらかと言うと、あの絵はナースのイメージですよね。
[2009/02/14 16:02] URL | 虫 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reversethrust.blog45.fc2.com/tb.php/40-10fd2a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
