[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
検索
某日。
残業中、「雑務に追われてとっぴんしゃん」というのを思いつく。
面白いんじゃないか?
と思ってgogle検索したところ、結果は75件。
平凡な思いつきだったか。

某日。
「ナンパしよっと?」というのを思いつく。
きっとあるだろうと検索したら、案の定たくさんあった。
福岡県民、ナンパしすぎである。
一方、「難破しよっと?」は見つからなかった。
福岡の船は安全なのか。

某日。
「時すでにお寿司」というのを思いつく。
googleツールバーに「時すでに」と入れたら、
「時すでにお寿司」が一番上にサジェストされた。

某日。
「Have a nice gay(ハブ・ア・ナイス・ゲイ)」というのを思いつく。
検索したら、65,100,000件。
めまい……。

某日。
ホッピーを飲んでいたところ、「a hoppy new year」というのを思いつく。
「プリン体のない新年をあなたに」みたいなコピーとともに
ホッピーを宣伝するイメージである。
gogleで検索したところ、ホッピーマニアの定番挨拶のようだった。
ついでに、「hoppy birthday to you」というのも思いつく。
誕生日パーティーなのに、シャンパンではなくホッピーで乾杯するのである。
でも、それを言うなら、「hoppy wedding」なんてのもありだろう。
かわいそうだな、ホッピーの製造メーカーの社員……。
と思って検索したら、なんと、昨日がホッピー生誕100周年だった。
おめでとう。

某日。
USBメモリを読み込もうとしたら、
「USB デバイスが認識されません」と表示され、開かなくなってしまった。
何度やっても駄目。
いままで書き溜めていたものが消えたので、へこむ。
検索したところ、データ復旧を仕事している業者というのがあって、
金を積めば何とかしてくれるらしい。
自分が書いたものの値段を問われているようで怯む。

とりあえず、思い出したものを列挙してみた。

舗装したばかりのアスファルトの上で殴り続けた血の色が赤





[2010/03/07 23:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
