[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日記
某日。
ソーメンを食べながら、
「薬味にキムチっていいかも」と思いつく。
さっそく実践したところ、予想以上にうまい。
かなりパンチの効いた味になる。
しかも、ソーメン特有の
冷涼感が損なわれないのがいい。

某日。
お笑い芸人の「猫ひろし」が
「舘ひろし」を意識した下ネタであることに気づく。
(同性愛者間の性行為における女役をネコ、男役をタチという)
なぜ、いまさらそんなことに気づいたのか、
自分でも不可解。

某日。
紙袋に「Pon Pon Deluxe」と書かれていたのを見て、
面白いショップ名だなと思う。
(実際には、pom ponetteと書かれてたのを見間違えた)
満腹系のメニューの充実したカフェをイメージしたのだが、
店名として、あり得るんじゃないか。
御茶ノ水駅前に、「カロリー」という定食屋があって、
学生向けの高カロリーなメニュー充実な店だったのだが、
そのオシャレ版みたいなノリでどうだろう。

某日。
助産院の名前にしたほうがあってるかな、とも思う。
Pon Pon Deluxe。

某日。
冷麺ってのがあったなと気づく。
冷たい麺にキムチって、普通じゃん。
ネットで検索したら、ソーメンにキムチは定番らしい。

某日。
暑い……。
もしかして、夏なんじゃないか?

オーイエイ こんやは君にキスをする あすは彼女で口直しする


 
 
 
 
[2010/07/27 22:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
